札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌女性合気道で目覚めと本当の答え

スピリチュアルなどでは、よく目覚めるなどと言われたり、最近では2025年に日本人が目覚めると言われたり、合気道でも目覚めて行かなければならないのですが、目覚める、もしくは目覚めた状態とは、一体どういうことでしょうか? それが分からなければ、努力…

札幌女性合気道は伸びていく合気道

合気道も色々あり、YOSAKOIやエアロビの延長で、合気道の技の手順や形、数を覚えるカルチャー合気道のようなものは、合気道をちょっとだけ味見してみたい人、運動不足の解消やストレスの発散したい人にはいいと思います。 札幌女性合気道で目的にしているの…

札幌女性合気道で諦めを学ぶ

ペンキ画家のSHOGENさんは、アフリカにあるブンジュ村の村長から、 「諦められる時間が来る幸せってわかるかな?」 と聞かれたそうです。 「ショーゲンが諦めるという言葉を聞くと、マイナスに捉えるだろ。でもこの村ではプラスなんだ。何故かと言うと、諦め…

札幌女性合気道で元気を取り戻す

今は色々と忙しかったり、大変な世の中だったりもするので、ストレスや悩みを抱えたりしていることもあるかもしれません。 また生きていれば、傷付いたりショックを受けたりすることはあるものの、その度に復活して行けばいいのですが、 周りに話を聞いてく…

札幌女性合気道とここにいない人

今非常にバズっているペンキ画家のSHOGENさんですが、私がSHOGENさんを知ったのは、ブログで紹介した時ですから、ほんのつい最近です。またその時も、ペンキの絵には興味ないと思って、下の動画しか見ていませんでした。 それが他の動画を見てみると、イメー…

札幌女性合気道とSHOGENさん

ペンキ画家のSHOGENさんの動画を紹介したことがありましたが、10月に出版した本は、20日間で17万5千部が売れ、台湾と韓国でも出版が決まり、今は一日に300件の講演依頼が来ているほど、バズっている方です。 SHOGENさんのことを知らない方のために簡単に説明…