札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

札幌で合気道を見学、体験するには?

札幌で合気道に興味を持ったのでしたら、ホームページなどで、色々調べてみて下さい。 その中で気になった所があれば、札幌の合気道の道場であれば、見学や体験が出来るので、実際に見学や体験に行ってみるといいです。 見学や体験の方法は、メールや電話で…

札幌で失敗しない合気道選び

札幌で合気道に興味を持って、折角合気道を始めたのだけど、直ぐやめてしまうことも、少なからずあります。 その場合、合気道が合わなかったのではなく、合気道の道場選びが、上手く行っていなかったことが多いです。 そのため、もし札幌で合気道に興味を持…

札幌で合気道を無料で体験出来ます!

札幌で合気道には興味あるけど、どんなものなのかよく分からない、自分に出来るかどうか分からないなど、新しく始めるのに、色々と不安に思うこともあると思います。 そういう方のために、無料で合気道を体験出来るようにしました! 札幌で合気道に興味を持…

札幌でお勧めの合気道道場は?

札幌に住んでいる方で、合気道に興味を持ち、合気道をやろうと考えたのであれば、札幌でお勧めの合気道道場が、どこなのかを知りたくなったと思います。 ただ合気道と言っても、人それぞれ年齢、性別、性格、目的が違うため、札幌でこの合気道道場が、絶対的…

札幌で習い事なら合気道がお勧め!

札幌で何か習い事をしたい、運動したい、体を動かしたいと思っていたなら、合気道がお勧めです。 合気道は、一般的な格闘技や武道とは違い、相手を倒すことを目的にするのではなく、相手と一つになることや、無理のない体の使い方、理に適った体の使い方を目…

札幌で合気道教室を新しく始めます

札幌で合気道教室を新しく始めます! 札幌で女性のためのやさしい合気道教室を、新しく始めます。 札幌でも、合気道教室は色々ありますが、初心者向けの合気道教室、女性向けの合気道教室が、札幌には殆どありません。 そのため、経験者の中に混じって、合気…