札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌で習い事なら合気道がお勧め!

 札幌で何か習い事をしたい、運動したい、体を動かしたいと思っていたなら、合気道がお勧めです。

 

 

合気道は、一般的な格闘技や武道とは違い、相手を倒すことを目的にするのではなく、相手と一つになることや、無理のない体の使い方、理に適った体の使い方を目指しています。

 

そのためスポーツなどの経験がない方や、体力に自信のない女性でも出来るのが合気道です。

 

 

また合気道は、一般的な考え方とは違った考え方、心の使い方、体の使い方をしたりするので、今まで体験したことのないようなもの、習ったことのないようなものを、体験したり学ぶことが出来、

 

運動不足で体を動かしたい、といったことだけでなく、これから何か新しいことを学んでみたい、始めてみたい、新しい世界を知りたい、未知のものを体験したいとか、

 

心と体に興味や関心があって、もっと心や体のことを勉強したい、という女性にも、合気道はとてもお勧めです。

 

 

もし札幌で習い事を探していたり、運動したいと考えていたり、心と体に興味があって、勉強したい、新しいことを体験したい、レベルアップしたいのであれば、この機会に合気道をやってみてはいかがですか?

 

 

中には大人数の中とか、経験者の中に入っていくことが、得意でない方もいると思いますが、そうした方でも安心して合気道を始められるよう、初心者の女性を対象とした合気道教室を、札幌で少人数で行っています。

 

札幌近郊に住んでいる方は、この機会に一緒に合気道をやりましょう。

 

お問い合わせ