札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道に入会された女性の体験談

札幌女性合気道に興味を持って入会してくれた女性が、合気道を始めてから、色々面白いことが起きるようになったようで、感想を送ってくれました。

 

 

先生にご報告したいことがあります。

 

合気道のお稽古を受けて自分の身体や、自分の身の回りに意識が向いたからでしょうか、さっきまで考えてた人や思ってたことが目の前に現れる率がすごく増えました。

 

面白いので起こったことをメモしたりしています。

 

実は最初の体験を受けた2日後の話ですが、10年以上使っていなかった銀行から残額のお知らせハガキが届いたのですが、記帳していない間に数万単位の入金があったのを10年以上も知らず、ちょっとしたボーナスをもらったようでした。

他にも、記憶の引き出しをひっくり返したように子どもの頃のなんでもない時の記憶がポップコーンのようにポンポンと唐突に思い出されたり、なんだか不思議なことが度々起こっています。

 

 

合気道では今までの概念を覆すようなことが起こっていて、それを自分の身をもって体験してもまだ不思議で、すごく興味深く面白いと感じています。

 

まだ始めたばかりですが、お陰様で日々気づきの連続です。ありがとうございます。

 

これから沢山勉強させていただきたいと思います。

 

 

札幌で合気道に興味持たれた女性がいましたら、札幌女性合気道に一度体験にいらして下さい。

 

 

お問い合わせ