札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道を学んでくれている女性

札幌女性合気道の個人指導を定期的に受けるなど、合気道を学んでくれている女性から、感謝のメールを頂いたのですが、それをご紹介します。

 

札幌女性合気道



 

先生にお礼を申し上げたいことがあります。

 

 

それは、昨日職場で人事評価が開示され、私は、昨年10月から1年間の部下の育成について、上司から高く評価していると言われて、一番よい評価をもらいました。

 

全体としても、自分や部下が書類の紛失をした点がマイナスな点以外、上から二番目の高評価でした。

 

こんなに高評価になるとは、全く思ってもみませんでした。

 

 

こんなに高評価をして貰えたのは、先生に施術、合気道、整体をとおして教えて頂いている、生活習慣、姿勢、体の使い方、相手との間合い、また、相手のしたいことをする、自分の軸を持つといった様々な考え方、社会の見方を実践すると、自分も周りも楽になり、仕事もはかどったからだと思います。

 

 

自分が落ち着いている時は、自然と先生に教わった事をやっていて、色々と大変なことがあっても、教わったことが思い出されて、大きな問題になる前に対処できていました。

 

 

一方、自分の考えが強く出た時は、先生に教わった事と違うことをしており、部下からは反発され、書類が紛失するなど、様々な問題も重なって発生していました。

 

改めて、先生に教わっていることは、自分だけでなく、周囲の人も楽にして、向上もさせる、大変貴重なことだと実感しております。

 

 

来週から上司が変わるので、大変不安に思うだけでしたが、生活習慣を整え、体操と合気道の練習をして落ち着いた気持ちで職場にいき、先生に教わったことを実践して対処していくことにしました。

 

先生、大変貴重なことを教えて頂き、有難うございます。

 

今後ともご指導を賜りますよう、よろしくお願いします。

 

 

 

札幌で合気道をやりたいと考えた女性の中には、合気道のための合気道をやりたいと思われている人もいるかもしれません。

 

また逆に合気道に興味のない女性は、合気道合気道のためのものであるとか、自分は武道なんかに興味がない、別に強くなんかなりたくない、といった理由で、合気道に興味を持たないのかもしれません。

 

しかし、合気道経験者のメールからも分かるように、合気道というのは、全くそういうものではないのです。

 

 

特に札幌女性合気道で教えている合気道は、合気道のための合気道とか、道場の中でしか通用しない合気道ではなく、気づいていく合気道、進化していく合気道、日常生活や人生に活かしていくための合気道です。

 

合気道の開祖は、それを地上天国の建設と言われていました。

 

 

札幌女性合気道は、気付き、成長、進化、奥の深いものなどに興味のある女性には、とても喜んで貰える合気道です。

 

ぜひ一度合気道を体験に来てみて下さい。

 


お問い合わせ