札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道で無料の枠を抜け出す

最近ファミリーマートでスプーンなどが有料化されたり、2月の飲食料品1626品目が値上げになるなど値上げが続いていますが、マイナスに思えることも必ずプラスの側面もあり、値上げされることで、大変素晴らしい変化が起きているようにも感じています。

 

 

日本で無料サービスが行われていたのは、元々気配りや心配りからでしたが、無料や安いが当たり前になり過ぎると、段々図々しくなって来て、「何だここは無料じゃないの!」「誰がこんな高いの買うの!」という考えになり、

 

添加物、農薬、遺伝子組み換えを使った安いもの、エゴをくすぐるものが喜ばれ、健康的なものや、本当にいいものは売れなくなりました。

 

 

ファーストフードや清涼飲料水など大人気でしょう。

 

 

清涼飲料水や調味料、アイスやお菓子、菓子パンなどには、ブドウ糖果糖液糖、果糖ブドウ糖液糖がよく使われており、それらはトウモロコシを化学分解させて作られたものですが、

 

安さに拘るのであれば、原価の高い砂糖は使えず、トウモロコシでも遺伝子組み換えのトウモロコシを使うしかありません。

 

 

輸入する穀物の半分以上が、遺伝子組み換え作物であると言われていますが、それにも関わらず「遺伝子組み換えです」という表示を見たことがないのは、こうした見えない所で使われているからです。

 

 

また果糖ブドウ糖液糖は、内臓脂肪、中性脂肪の合成を促進し肥満、糖尿病、心臓病、脳卒中のリスクが上がると言われています。

 

ダイエットしたい方でも、普段何も気にしていないなら、果糖ブドウ糖液糖や添加物を控えるだけで痩せたりしますが、そうしたことは企業の利権に関わるため、テレビで報道されることは一切ありません。

 

無料で貰えるコーヒーフレッシュや醤油にしても、中身や理由を考えずにお得だと思って飛びついてしまいがちですが、無料で配るには出来るだけ原価を下げなければならず、

 

そのためには当然本物のミルクではなく、植物油に添加物を混ぜた、よく分からないようなものや、添加物だらけの醬油が無料で貰えるものです。

 

 

しかしそれを貰えることが当たり前だと思っていると、ただで本物のミルクが貰える、ただで本物の醬油が貰えると思ったり、またお駐車が無料だからと自ら進んで打つように、添加物だらけのものを自ら喜んで使っています。

 

 

日本でお寿司を食べに行くとお茶は飲み放題ですが、海外では、

 

「注文されていないものを出されても困る。無料でもコストはかかっているのだから、その分食事代から値引きをしてくれ」という考えから、日本の様な無料サービスは余り行われません。

 

 

昔は「ただほど高いものはない」と教えられたものの、今はただが当たり前になり過ぎて、そうした教えをすっかり忘れてしまいましたが、

 

無料であってもコストがかかっている、安いのは安いなりの理由があることを、もう一度思い出す時に来ているでしょう。

 

 

マイホームの購入は、人生において最も大きな買い物の一つです。そのため多くの人は出来るだけ安く購入したい所ですが、これも無料に慣れ過ぎてしまうと、本当にお得な買い物が出来ません。

 

チラシなどでモデルルーム見学会みたいなイベントをよく見かけますが、それで家を買うのが実は最もコスパの悪い買い方です。

 

何故ならそうしたイベントでは、人件費や広告費、景品代、おもちゃ代など、多くの経費がかかっていて、それを誰が払っているかと言うと、家を買う人だからです。

 

 

しかし無料に慣れ過ぎてしまうと、そうした発想を持てなくなり、目先の無料や景品にヤッター、嬉しい、得したが先行し、無料のために大損することになるかもしれません。

 

逆に「これらはどれぐらいの経費かかっているんだろ」という疑問を持てれば、それが無ければもっと安く済むのではないかという考えが生まれ、景品を貰うことよりも、余程得した買い物が出来ます。

 

コスパで言えば、家は購入しないのがコスパがいいですが、絶対にこれがいいというのは、どんな分野でも存在せず、人それぞれの目的やスタイルなどで、正解もそれぞれです。)



 

整体などにしても、自分のエゴで出来るだけ安いもので済ませたいと思っていると、安い所を数か所回って治らなければ、

 

「私はどこに行っても治らなかった」「私の体は治らない」という自己暗示や自己解釈が生まれ、一生治らなくなったりします。

 

 

人生で上手く行かない原因は、自分に嘘を付いたり自分を誤魔化すことですが、お金を払いたくないなら、自分の身体を治すより私はお金が大事なの、自分の身体にはお金を使いたくないの、と素直に受け止めればいいだけのことですが、

 

それを無料や安いものに拘り、更に自分をいい人にしたり、正当化しようとすると、どんどんおかしなことになって訳が分からなくなります。

 

 

日頃から自分に嘘を付いたり、誤魔化さないようにしていれば、自分で決めている枠組みに気付き、無駄にストレスを抱えたり、被害者意識を持たずに済みます。

 

また自分の身体にお金を使いたくない、本当にいいものを受けたくないのは、その裏にある自分は幸せになりたくない、幸せになったら困る、不幸でいたい、自分を苦しめなければならない、といった気持ちを持っていたことに気付いたりもします。

 

 

自分がこう思うという思うや、自分の頭の考えを大事にするのではなく、そうした奥底にある本当の気持ちに気付いて行くことが大事なことです。

 

 

札幌で合気道を新しく始める時でも、知識経験、見抜く力、判断力が無ければ、全く違いも何も分からないため、多くの場合、安い、近いなど自分のエゴで探すことになります。

 

しかし安い近いといったことに拘るということは、潜在意識で合気道は価値が低いと決めていて、また価値の低い合気道を探すことになり、価値の低いものを引き寄せることになります。

 

 

そのため本当にいいもの、自分に必要なものに出会うためには、自分自身をよく知ること、自分に嘘を付いたり誤魔化すのではなく、自分自身に素直になることと、

 

頭での判断ではなく、魂、神、右脳、もう一人の自分といった、頭以外の判断でなければ、出会えるものはエゴや、表面的に自分が偽っているもので、本当にいいものには出会えません。

 

 

札幌女性合気道も、見抜く力のある方や、IQ150ぐらいあるなど判断力に自信がある人でもなければ、頭でいい悪いで決めるのではなく、

 

魂、神、右脳、もう一人の自分に話を聞いたり、委ねるようにし、その結果、札幌女性合気道に行けと言っているようでしたら、是非来て下さい。