札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道で元気を取り戻す

今は色々と忙しかったり、大変な世の中だったりもするので、ストレスや悩みを抱えたりしていることもあるかもしれません。

 

 

また生きていれば、傷付いたりショックを受けたりすることはあるものの、その度に復活して行けばいいのですが、

 

周りに話を聞いてくれる人がいなかったり、的確なアドバイスをしてくれる人がいなかったりすると、どうやったら回復したり、復活できるのかも分からなくなったりするものです。

 

 

熱心に週三回稽古に来ている人などには、ある程度、合気道を身に付かせなければならないと考えてはいますが、

 

札幌女性合気道では合気道の技を覚える以上に、合気道を通じて宇宙の法則、人生の仕組み、人生の攻略法を学ぶことで、皆が元気になって貰えることを考えています。

 

 

今日もある人を見て、最初来た時とは随分変わり、よく笑うようになったな、明るくなったなと感じたことがありましたが、そうした変化成長を見れることは、やっていてよかったとこちらも思うし、

 

同時に少し元気を失ってしまった人、世の中に生きづらさを感じる人などもいるでしょうから、もしそんな方がいましたら、札幌女性合気道に来て元気を取り戻して下さい。

 

待っています。