札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道でやりたくないことをやる

人が嫌いなもの、やりたくないものは、

 

真実、現実、本質、本音、本心、全力、気付く、受け入れる、受け止める、向き合う、壁に立ち向かう、壁を乗り越える、勇気を出す、前に進む、ファーストペンギンになる、

 

リスク、本当にいいもの、腰痛などを治す、変える、変わる、手間暇、直ぐに結果を得られないもの、高いもの、お金を出すこと、素直になる、身を任せる、思い切りなどがあります。

 

 

しかしこれらは、いくら嫌いでやりたくないものであっても、本当の意味で自分のためになるもの、必要となるもの、幸せになれるものですが、

 

「好きなことをやりましょう」と言われるようになってから、これらはやらなくていいものだと思われるようになりました。

 

 

物が溢れ便利になったことからも、どうしても楽な方を選びがちになるため、やりたくないことは、益々最後の最後になってしまいます。

 



やるべきことをやらなければ、不安や悩み、ストレスなど、色々と問題が起きる原因ですが、それを変えようにも、自分の好きなもの、やりやすいものの中から解決策を探そうとすれば、

 

また騙されたり、失敗したり、傷付いたりなどして、もうどうしていいのか分からない、誰を信じていいのか分からない、もう傷付かないよう家に引きこもる、殻に引き篭る、みたいな悪循環となり、益々抜け出せなくなります。

 

 

それを変えるには、やりたくないこと、誤魔化してきたこと、逃げてきたこと、今まで目を背けて来たことに、真面目に取り組むしかありません。

 

それは少し怖い事ではありますが、やってみると案外、「なんだぁ」とか、「もっと早くやれば良かった」「面白い!」「スッキリした」といった気持ちになって、心の奥の感情が満たされたり、魂が震えるような感覚になったりもします。

 

 

またもし今そうしたことに取り組んでいるけど、色々大変な人がいるとすれば、今は大変でも必ず好転して行くでしょう。今はまだ夜が明けていないだけで、先は明るいです。

 

 

札幌女性合気道で、合気道と向き合えている人に、合気道の不思議な技をかけたり、札幌女性合気道合気道理論を説明すると、

 

表面的な面白さとは違い、心の奥から面白かったと喜んでくれたりしますが、そうした面白さ、気持ちよさ、感情を、他の人にも味わって貰いたいと思っています。

 

 

興味ある方いましたら、札幌女性合気道で一緒に合気道やりましょう。