札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道で最悪な未来を回避する

以前、シークエンスはやともさんの霊能者が見た未来の動画と、アフリカのブンジュ村に住んでいたペンキ画家ショーゲンさんが、シャーマンである村長から聞いた2025年の7月に日本が大きく変わる、大きくふるいにかけられる、本来の日本に戻って行く、

 

皆と生きて行かないといけない時代、お金とか名誉とか地位だけで生きて来た人たちが、生きて行けない時代が来る、という予言の動画を紹介しました。

 

 

不安になられる方もいると思い動画を削除しましたが、札幌女性合気道合気道をやっていれば、それ程不安になる必要もなく、また仮に何かあっても乗り越えられますし、準備しておきたいという方もいると思うので、また載せておきます。

 

 

ただまだ合気道をやっていなくて、不安になりやすい方は、こうした動画は余り見ない方がいいかもしれません。もしくは動画を見る前か、後に笑うなどして、体力を回復させておくといいです。

 

丁度昨日放送された水曜日のダウンタウンが面白く、笑い過ぎてかえって体力削られるかもしれませんが、よければどうぞ。

 

 

 


 

 



 

札幌女性合気道でも、これからはお金の付き合いとか、表面的な付き合いではない付き合いをして行かないといけない、と言っていて、このブログでも西洋的な考えではなく、日本的な考えを取り戻す必要があると、度々説明してきたと思います。

 

また何も起こらないにしても、ブンジュ村の村長が言うように、ないことに焦点を当てるのではなく、あることに目を向けることはとても大切です。

 

 

やって貰うことが当たり前、あるのが当たり前だと思っている内は、感謝出来なかったり、嫉妬や妬み、不平不満が出るなど、エゴやストレスになりやすく、

 

それにいつまでも気づかないと、体を痛めたり、大きな病気をしたり、いい人が去って行くなど問題が起こったり、チャンスを逃がすことになります。

 

 

少なくても物質的な世界が進んだことから、そうしたことに目を向けるターニングポイントには来ていて、

 

今の内に合気道の様なことを行い、日本の心をもう一度取り戻すこと、立ち返ること、学び直すことをしておけば、心が豊かにもなるし、何かあってもコロナの時のように、慌てふためくことがありません。

 

 

また自分が強い不安を抱えるなどになっていなければ、冷静に物事を見て判断し、テレビや権力者など世の中に踊らされることなく、周りの人を助けてあげること、正しい方向に導いてあげることも出来ます。

 



それと今回は都市伝説的なことや、スピリチュアル的なこととは別に、バリ島の大富豪である丸尾孝俊さん、通称アニキが、これからどうして行ったらいいかを話されている動画を紹介するので、参考にしてみて下さい。

 

特にこれからローンを組もうと考えている人は、一度動画を見てからの方がいいかもしれません。

 

まずは動画が43分と少し長めですが、お時間ある方、バリ島の大富豪アニキを知らない方は、まずこちらをどうぞ。



 

次の動画は上の動画の続きですが、大富豪だからこそ知る裏の世界の話、○○有事、○○災害があっても大丈夫な生き方の話をされています。

 

また札幌女性合気道のブログでも時折話している、バランスの重要性について話されているのも興味深いです。


 

 

似たような話ではありますが、お金が通用しなくなる社会、物が外国から入って来なくなる社会、コーヒーが飲めなくなる、チョコレートが偽物になる、寿司が偽物になる、

 

このままではお金持ちだけが助かる、全て電子決済になって行く、どんどん物価上がる、電気代ボーボー、団結が必要といった話で、時間ある方はこちらも見てみて下さい。



 

何もなければいいのですが、もし万が一、何かがあって世の中が大きく変わるとすれば、準備したり備えておくと楽ですが、

 

備蓄すること以上にまず大事なことは、何かあっても不安になり過ぎない精神、周りに振り回されない軸、もしくは自分に自信がないのであれば、頼れる人や運のいい人を見つけて、出来るだけその人の側にいるようにしたり、

 

また何かあった時に助けて貰えるよう、礼儀、人情を軽んじず、お金、表面的ではない付き合いをしたり、応援してくれる人が現れるよう、何でもいいから何かに一生懸命取り組むことです。

 

 

札幌女性合気道でも、単なる合気道だけとか、お教室だけの付き合いではなく、何かあれば助け合えるような関係で、今後も色々備えて行こうと思いますが、また不思議と畑をやっている人、田んぼをやっている人などが来てくれたりもしています。

 

周りに頼れる人がいない、何かあったら不安を抱えそう、日本人的感覚を学び直したい、これからの変化に備えて、今の内に心と体を整えていきたい人など、札幌女性合気道合気道を学びながら、一緒に準備して行きましょう。