札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道と開運法

年末年始になると運気についてよく取り上げられ、運気を上げたいと考える女性も多いかもしれませんが、運気を上げる方法は簡単で、体を整えることです。

 

 

たとえば疲れが酷く溜まっているのであれば、ちょっと何かしただけでも疲れてしまい、何もやる気がしませんが、逆に元気な体であれば、それだけで楽しかったり、前向きな気持ちになれたり、色んなことを楽しむことが出来ます。

 

 

またストレスが溜まっていれば、ちょっとしたことでイライラしたり、神経質やヒステリックになったり、クヨクヨしたり、落ち込みやすかったり、ミスをしたりなど、ストレスや悩みを抱えやすいですが、

 

体を整えれば、ストレスが大幅に軽減され、また整った体はストレスに耐性もあるため、余りストレスにならずにすみます。

 

 

 

 

今は考えが欧米化したために、運気を上げるには今の状態から何かをプラスしようと考えがちですが、

 

運気を下げているものを無視して、運気を上げようとしても難しく、逆に運気を下げている原因があるなら、まずそれを取り除けば運気は直ぐに上がるのです。

 

 

また運気が悪い状態とは、ストレスがある状態を運気が低い状態、悪い状態と呼んでいるのだから、ストレスを減らすことが出来れば、運気が良くなるでしょう。

 

 

特に人は人間関係に大きなストレスを感じますが、自分自身にストレスがあれば、自分では特に何もしているつもりはなくても、八つ当たりしたり、人のせいにしたり、言い訳したり、無視したり、逃げたり、不貞腐れた態度を取ったり、

 

自分自身のことで精一杯で、自分以外のことを考える余裕がない、信用信頼されないなど、周りにストレスを与えてしまい、そこから人間関係が悪くなったり、悪循環に陥ったりもします。

 

 

たとえば「これはあなたのためだから」「日本のためだから」と表面的にはいい事を言っても、実際には自分のために言っていれば、それがバレて信用されなくなるし、

 

子供は感受性が高いため、親のストレスから精神が不安定になったり、病気になったり、勉強が出来なかったり、更にその病気を介護しなければならなくなるなど、余計に大変になったりします。

 

 

疲れやストレスが溜まっていることは、単にそれだけの問題ではなく、当然病気などになりやすいなど更に悪い状態になったり、悪い事が不思議と重なったり、

 

折角のチャンスがあったとしても、直ぐ動くことが出来ず、チャンスを逃すことにもなるため、体が整っていない状態では、運気は余り良くないのです。

 

 

逆に体を整えてそれを変えさえすれば、他のどんなことよりも一気に運気が上がったりします。

 

 

もし今疲れが溜まっている、ストレスがある、運気を上げたい、今の自分を変えたいのであれば、素晴らしい整体の先生などを探して、体を整えるようにしてみて下さい。

 

年末に大掃除をしたり、日々掃除や片づけをするのに、自分の心と体は何も行わず、散らかったままでは、折角の運気もチャンスも逃してしまいます。

 

 

合気道では地上天国の建設を目指すのですが、札幌女性合気道では特に、腰が使えなくなったり、軸や中心感覚が無かったり、小手先だけしか使わない体、動けない体になっているのを、もう一度作り替えていくなど体を整えていきます。

 

またそうしたことは普段絶対にやらないことであるから、自分が絶対にやらないようなことをやるからこそ、大きく変わることが出来ます。

 

 

札幌女性合気道で一緒に運気を上げていきましょう。