札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道で北海道の危機を乗り越える

今年は正月に能登半島地震、2日に航空機事故、3日小倉で大規模火災、秋葉原で殺傷事件と色々続いています。

 

最近では地震が起きると、人工地震ではないかと考える人が増えましたが、人工地震はともかく、31日に能登町の変電所で3回爆発音がして、160世帯が停電したというニュースは、全て削除されていました。

 

 



これが地震と関係があったかは分からないものの、ある専門家は能登半島地震の原因は地下水だと指摘しています。

 

また石川県能登地方は5月に珠洲市震度6強地震があり、地震が頻発していましたが、その時も地下水の移動が関係していると言われていました。

 

 

 

 

深田萌絵氏の動画を見て氣になるのは半導体工場で、また2日に起きた航空機事故は、千歳空港発のものでしたが、半導体、千歳と言えば、最近千歳空港の直ぐ隣に建設されている半導体工場ラピダスです。

 

 

私はラピダスの建設が決まった時から、半導体を作るには大量の電力と大量の水が必要になることから、札幌女性合気道でも何人かには、今後北海道で長期停電と、地震か何かしらの問題が起きる可能性が高くなると言っていたのですが、

 

ラピダスと今回のことは全くの無関係で単なる偶然なのか、それとも何かしらのサインでしょうか。

 

 

活断層も千歳にあり、札幌まで続いています。

 



それと今回は詳しい説明は省きますが、日月神事の「北から来るぞ」という予言もあるため、いよいよそれも近いのだろうか、などとも考えてしまいますが、

 

アフリカのブンジュ村で縄文人と通じていたシャーマンは、これから本来の日本に戻って行く、皆で生きて行かないといけない時代、皆で生きて行くことの素晴らしさを実感できる時代になる、それを期に日本は明るくなって行くとも言っています。

 

 

変化することには不安を感じてしまうものですが、これから素晴らしい日本になって行くのであれば、何も心配することは無いでしょう。

 

また日本人を目覚めさせるために何かが起こる、とも言われたりしていますが、もし目覚めのために、何かしらのイベントが起きるというのであれば、今の内に目覚めていくよう心掛け目覚めておけば、そのイベントは必要がありません。

 

 

新しい時代に向けて、心と体を進化させる札幌女性合気道合気道を一度体験にいらして下さい。