札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道で新しい変化を起こす

今の自分でやり過ごせるものであれば、出来るだけそれを続けたいと思うため、それを上回るモチベーションが無い限り、変わることは中々難しい事です。

 

 

2025年7月に本来の日本人に戻る時が来る、皆で生きて行かなければいけない時代が来る、皆で生きて行くことの素晴らしさを実感できる時代が来る、と言っている人もいますが、

 

それも何か変化が起きればビックリしたりもしますが、その後に大きな素晴らしさがあったりします。



 

サッカーなんかでも選手交代することによって、大きな変化を起こしますが、そうした変化がなければ、ズルズルいってしまうでしょう。

 

人生も同じように、何も変化が無ければズルズルいってしまいますが、新しい風が吹いたり、変化が起きてくれると、また新しい世の中、新しい自分、新しい世界に出会うことが出来ます。

 

 

また同じように合気道をやったことが無い人が、合気道を体験するだけでも、新しい風が吹くことになり、実際に合気道を始めれば、新たな変化が起きてきます。

 

更に今までの自分の延長ではなく、合気道に自分を合わせた取り組みを行えば、1年、2年と稽古する内に、前とは全く違う世界が見えて来ます。

 

 

札幌で合気道に興味のある方、札幌女性合気道に一度体験にいらして下さい。