札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道と真実

1999年に公開された映画マトリックスの中で、モーフィアスがネオに赤いカプセルと青いカプセルを差し出す有名なシーンがあります。

 

 

目覚める準備が終わり、あなたはそれを期待している。そうじゃないかな?

 

あなたは世界がおかしい事。それが何か分からないが、その気持ちはずっとあった。おかしくなる程に。

 

その気持ちが引き寄せた。

 

それが何か知りたいか?

 

これは真実から反らすために作られた世界だ。真実はあなたが奴隷だということだ。皆と同様奴隷として生まれて来た。牢獄に生まれ、本当の五感を奪われた。マインドの監獄。

 

残念ながらマトリックスは教えられるものではない。体験しなくてはならない。

 

青いカプセル。この話は終わり今まで通りの世界に戻る。

 

赤いカプセル。不思議の世界に留まり私が真実を見せてあげよう。

 

 

 

 

真実が好きな方、札幌女性合気道でお会いしましょう。