札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌市手稲区のお勧め合気道

札幌市手稲区で住んでいる女性で、合気道に興味のある方はいませんか?

 

主に札幌市の手稲区と西区で、初心者の女性向けの合気道教室を行っています。

 

初心者の女性向けの合気道なので、武道や合気道経験が全く無くても、体力に自信の無い方でも、楽しく安全に合気道を始められるので、一緒に合気道をやってみませんか?

 

 

今まで合気道に興味があっても、敷居が高いように感じて、中々始めにくいなと思うこともあったと思います。

 

実際にせっかく合気道の見学や体験に行っても、力のある男の人ばかりでは、その中に女性が一人入って行くのは、少し大変です。

 

 

女性が始めやすい合気道が、札幌市には中々ないため、札幌市の手稲区で、女性が始めやすい、女性だけの合気道教室を始めました。

 

まだ始めたばかりのため、初心者の人には、非常に始めやすく、また直ぐに皆と仲良くなれ、楽しく体を動かせます。

 

 

それと入門する際には、合気道道場によって、月謝だけでなく年会費、入会費、保険料、道着、剣、杖などが必要だったりもしますが、なるべく敷居を低くし、来てもらいやすいように、月謝3千円だけで行っています。

 

道着の購入も、続けてみたいと思ってからでもいいので、試しに1か月だけ、合気道をやってみることも可能です。

 

その他に、無料体験も出来るので、合気道に興味を持ったのなら、まず一度来てみて下さい。

 

きっと楽しいですよ。

 

お問い合わせ