札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

石狩市で合気道の稽古します

北海道石狩市の花川北コミュニティセンターで、今日の夜18時から20時半頃まで、稽古を行います。花川南コミュニティセンターではないので、ご注意ください。

 

 

普段は札幌の手稲コミュニティセンターや、手稲区体育館、西区体育館で行っていますが、現在コロナの影響で、札幌市の施設が、夜の時間が使えなくなったため、石狩市に場所を変更しました。

 

そのため火曜日の夜や、土曜日も予約が入り、使えなくなることもあり、石狩市や他の場所で、合気道を行うこともあります。

 

 

教えている合気道は、試合を行わない合気会系の合気道です。

 

また少人数で、初心者の女性のための合気道のため、運動や体力に自信のない方でも、ゆっくり安全に楽しく体を動かし、他の合気道では中々体験出来ない、体の不思議を体験できる合気道です。

 

札幌、石狩市に住んでいる方など、合気道の見学、体験をご希望の方はご連絡ください。

 

花川北コミュニティセンター

北海道石狩市花川北3条2丁目198-1

 

 

札幌女性のための合気道教室のご案内 - 札幌女性のための合気道教室

お問い合わせ