札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌西区のお勧め合気道

札幌の西区に住んでいて、合気道をやってみたいという方がいましたら、札幌の西区発寒にある西区体育館で、初心者でも出来る女性向けの合気道を、一緒にやってみませんか?

 

 

合気道は、試合のある合気道もありますが、『札幌女性合気道』は試合を行わないため、武道や合気道が全く未経験の女性、スポーツをそれ程したことがない女性でも、自分の体力に合わせて無理なく出来ます。

 

また参加者は女性だけであるため、男性に力で投げ飛ばされるようなこともなく、安心して合気道が出来ますし、全く初めての女性には、特に優しく指導しているので、合気道には興味があるけど、体力や自分に出来るかどうか自信がない女性や、不安を感じる女性にはおすすめの合気道です。

 

 

逆に合気道の経験者で、合気道をやって来たけど、稽古や技の意味が分からなかったり、技が上手くかからなかったり、合気道で力を使わない原理が分からないという女性も、運動量的には、もしかしたら物足りない所があるかもしれませんが、お勧めです。

 

 

火曜日19:00~20:40まで

(早く参加したい方は18時から出来ます)

札幌西区体育館

 

 

月曜日10:30~12:30

手稲区体育館

(第二月曜日は手稲区体育館が使えないため変更になります)

 

土曜日(13:30)15:30~16:45

手稲コミュニティセンター

 

お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせ

 

 

※2022年6月~2023年3月まで西区体育館が使えないため、火曜日は中央区北ガスアリーナに変更しています。

 

火曜日(18:00)19:00~20:40

北ガスアリーナ札幌46