札幌女性のための合気道

札幌の女性のための合気道。札幌、西区、手稲区、中央区、北区、東区、銭函、小樽、石狩で合気道、護身術に興味のある女性、一緒に合気道やってみませんか?プロの整体師、プロのスポーツトレーナーが合気道を教えています。

札幌女性合気道 体験者の声

初めてお稽古の体験に参加した日、川畠先生の言葉と体現を合わせたご指導に大感動しました。

 

大変わかりやすく聞きやすい状況説明や、心身の動きのお話は、今まで出逢ったことがないのではないかと思った程です。

 

水が細い細い隙間まで染み入るような、自然な感覚と氣持ちよさがあり、よくこんな風に、物事の道理を伝えられるなと、刺激を受けました。

 

 

もう一つ、通うことを決めた理由が、通っている生徒さんの柔らかい笑顔と温かさです。

 

その日は、二人の生徒さんがいました。


お二人とも本当にお花が咲くような笑顔で接してくださり、その人柄にも一瞬で惹かれ、ここは心の優しい人が集まる場所だと感じました。

 

 

お二人が笑いかけてくれた時の感覚は、今思い出しても心がほっと緩み、喜びが湧き上がります。


先生は勿論ですが、そのお二人と接したことも、入会を決めた大きな理由です。

 

 

また、"女性のための合氣道教室"というのが、参加しやすそう、あ、行ってみたいなと、思いました。


その先が、どんなところか想像もつかないどこでもドアをバーンと開けたら、ピカピカの世界の入り口に繋がったような氣がします。

 

 

初めての合氣道時間だったのですが、先生のところで触れられて、本当に良かったです。

 

 

お問い合わせ